Diary (2013/01~03)

テーマソング、の件

カンカンロッカーズによる「木の屋テーマソング

楽しいものできましたね〜、さすがです!

 

どなたか楽しい映像をくっつけて、

アップロードしてくれると嬉しいな(*゚▽゚)ノ

 

 

ちなみに木の屋さんオリジナル映像はこちら

 

 

〜今日の学習〜

大人の本気はおもしろい

2013/02/22

気分転換、の件

Euphonix MC Mixのフェーダーつまみ

純正で問題無いのだが見た目が好きになれなかった

 

SSL9000Jシリーズ等でも使われているALPS社製に交換

 

お、指の引っかかりがいつもの感じに!

安上がりで良い気分転換になりました(^▽^)/

 

 

〜今日の学習〜

見た目も大事かな

2013/01/24

久々に、の件

映画用5.1ch Surround Mix

 

んー、勝手がよく分からない。

歌をハードセンターに持って来ると全く世界観が変わる。

でも楽しかった( ̄▽ ̄)

 

一番困ったのは、僕はここ何十年映画館に行ってない。。。

最近の映画館はどんな音が鳴ってるんだろう?

上映されたら久々に足を運んでみようかな。

 

 

〜今日の学習〜

ソフトサラダは止まらない

2013/01/15

慣れるのか、の件

新年、明けましたおめでとうございました

 

デジアナ卓SSL Duality SE」

んー、直感で触れなくてもどかしい...

 

そういや、ProToolsを触りはじめた時もイライラしたな。

という事はDualityにも慣れて行くのだろうか?

イヤ、何か無理な様な気がする(ノ゚ο゚)ノ

 

 

〜今日の学習〜

努力しても脳細胞は減って行く

2013/01/11